こんばんは。

福岡 北九州 八幡西区星ヶ丘

爪に優しいパラジェルをメインとしたネイルサロン ネイルフライガールの浦辺です。

ネイルのご紹介です。

お客様といつもデザインを考えたり決めたりするときに気にしてるのは、お客様が、

ネイルをしてる時に

「わぁ❤️こんな風になるんだ」

「何してるの??それ??大丈夫なの??」

と思わせつつしっかりイメージ以上に仕上げることです。

ネイルサロンのchairに座ってから席を立つまで約2時間。

退屈にならないように意識してます。

このデザインもちょっとづつ完成に近づく過程を楽しんでもらえます。

エアブラシだったり、ホイルだったり、オーロラパウダーだったりと。

こちらのデザインは、

いちご狩りの話をしながら、ちいさいキャンパスに何個のイチゴがアートできるかと問題を出しながらアートしていきます。

こちらのデザインは子供っぽくならないディズニー。オーダー!

親指にミッキーミニーをアートしていく時や、隠れミッキーを施してみたりと、見ていて楽しくなる様に仕上げます。

このデザインは.

タイダイ柄を作った後に、削りを入れていきます。

厚みがあると仕上がりがブチャイクになるのでね。その時の削る時、必ず皆さんびっくりされますね。笑笑

アートしたのに削ってる!!!

大丈夫?!なの?!

って顔されるんです。笑笑

はい!もちろん大丈夫!

綺麗に仕上げる為に大事なことなので😘

そんな事しながら、退屈や眠ぬならないよう、ネイルサロンにきて楽しかった、ストレス発散になった、癒された。

また、ここに来たいな。

そう思ってくれる様、私自身もいつも楽しく元気でいたいな。