Salon当サロンについて

nail FLY GIRL(ネイルサロン)と、salon FLY.more(エステティックサロン)について

マシーンによるハンド&フットケア


福岡北九州八幡西区

爪に優しいパラジェルをメインとしたネイルサロン ネイルフライガールの浦辺です。

毎日、暑い日々が続きますね。

ネイルフライガールではフットネイルのお客様が増えてきました。

そこで、ネイリストにとって必要な技術はフットケア、フットジェルの前の爪周りのケアなどなど。

時代共にマシーン技術や商材も進化して、時短サロンワークができるようになってきました。

マシーンを使用するにあたって大事なことは皮膚の仕組みやマシーンの特徴を知る必要があります。

理屈、理論がわかればマニュアルどおりではなく、応用が利くようになりますよね。

その形をインプットした上で自分にあったマシーンケアを導入することができるといいと思ってます。

ネイルフライガールでは、サロンワークに特化した講習内容になっております。

度々、違う方向にも脱線しつつ、戻りつつ楽しい講習になるといいなと思ってます。

そのため、少人数制にしてみっちり伝授できるといいな。

マシーンでの爪周りのケア

足裏ケア、スパルーチェのフットスパベーシックコースも定期的に開催してますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

サロンワークだけではない知識をインプットいたしますよ。

次回開催

◉7月18日

◉8月20日 (月曜日)10時〜14時半

◉9月20日(木曜日)10時〜14時半


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

LINEでnail FLY GIRLの友だちになる

LINEでFLY.moreの友だちになる